« 楽天周遊と懸賞 | トップページ | 懸賞とランク »

2017年1月11日 (水)

アンケートと懸賞

懸賞の中にはアンケートに記入した上で、

懸賞に応募始めるという分類の賜物もあると思います。

懸賞といっても顔ぶれは色々ですから、

中には、クローズド懸賞のように応募規則が何かといる賜物もあります。

アンケートの場合にはクローズド懸賞でも

アンケートを記入する懸賞もあれば、

提供懸賞としてアンケートを記入するような懸賞もありますので

顔ぶれは色々です。

懸賞に応募するときに誰もが、

多少なりとも当たりたい、

そんなに思っていると思います。

何とか醸し出すのですから

当たりたいとおもうことは当たり前のことですが、

それが何やら当たらないのが、

懸賞の奥が深いところですよね。

懸賞でアンケートを記入するという青写真をとっている場合には、

アンケートにはしっかり答えるようにしましょう。

しかも多少なりとも当選レートを上げたいと思っているのであれば、

アンケートの書き方も注意する必要があります。

アンケートの書き方としては、

平然と応ずるのではなくて、

どちらかと言えば、敢然と報いるようにするといいと思います。

懸賞を企画して要る周囲からしてみると、

懸賞をやる意義というのは、

アンケートのチャットをみたいために、書いてもらって、

調査する伺う意義ですから、

多少なりともアンケートのチャットが敢然とかけていた賜物、

参考になったものを当選させると思います。

いい加減にアンケートに答えた賜物よりは、

敢然と、丁寧に書いたアンケートのほうが

ぶつかる確率が高いと思いますから、

応募のときの参考にしてみましょう。

« 楽天周遊と懸賞 | トップページ | 懸賞とランク »

無料ブログはココログ